Tea Forte@銀座 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

ニューヨーク発アメリカプレミアムティーブランドのティーフォルテコーヒー

 

 

 

 

Tea Forte

ティーフォルテに出会ったのは10年以上前のハワイやしの木

 

ワイキキのトランプ・インターナショナル・ホテル内のカフェ「IN-YO CAFE」で朝食を食べたときに頼んだ紅茶がティーフォルテのものでした上差し

 

 

 

 

可愛さに衝撃を受けたんですよねびっくり

 

ティーバッグの概念を覆すこの姿が「紅茶界のランボルギーニ」と言われているとかいないとか・・・

 

 

 

 

専用のカップやティーポットはちゃんと葉っぱの部分が出るようになっていますクローバー

 

 

 

 

今まではハワイ行ったときにニーマンマーカスに置いてあれば買っていたけど、昨年なんと銀座シックスにもOpenしました家!!

 

銀座シックス限定商品もあったりして~プレゼント

 

 

 

 

銀座シックスではカフェスペースがあるので、その場で飲むことも可能ベル

 

 

 

 

ラズベリーネクター

期間限定だったのでこちらにアップ

 

 

日差しをたくさん浴びた果肉たっぷりのラズベリーを使用したティーキラキラ

 

 

 

 

甘酸っぱくて美味しかったですラブ

 

 

 

 

そして銀座シックス限定のBOXをお持ち帰り~ラブラブ箱も素敵ブーケ1

 

ラグジュアリーでスタイリッシュなティーフォルト、プレゼントにも喜ばれること間違いなしですプレゼント