GOFUKU@砂町銀座 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

先週もゴフクさんのブログをUPしましたが、その前に食べてUPしてないのがいくつかありましたカキ氷
 

 

 

 

GOFUKU

砂町銀座商店街家

 

アクセスは良くありませんが、いつも地元の方中心に盛り上がっています上差し

 

 

 

 

ゴフクさんはしょっちゅう行っているからUPが追い付かない泣き笑い

 

 

 

 

ネーブル・ネーブル

3月上旬、こちらのかき氷が終了間近とInstagramで見たので慌てて走る人DASH!

 

 

 

 

上からカメラ

 

オレンジの実がたっくさんのってるオレンジかき氷が沈まないか心配なくらい笑

 

 

 

 

国産ネーブルオレンジを使用した蜜キラキラビタミンカラーがたまらんイエローハート

 

 

 

 

柑橘系にはヨーグルトが合いそうな気もするけど、私はミルクベースが好き牛

 

 

 

 

中には自家製オレンジピールと再びオレンジも目オレンジの量が贅沢すぎました!!

 

 

ちなみにひな祭り前後だったので、金平糖をいただきました星

 

 

 

 

過去のゴフクの記事はコチラココ