bouquet@東日本橋 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

2022年9月にOpenした人気パン屋さん「Beaver Bread」系列のカフェレストランナイフとフォーク
 

 

 

bouquet

東日本橋駅からすぐ地下鉄馬喰横山駅、馬喰町駅からも近いです走る人

 

 

 

 

土日祝日のモーニングは8:00から時計朝活にもってこいですコーヒー

 

 
 

 

8:00ちょい過ぎに到着してもう半分席が埋まっていました上差しほんとは窓際の席がよかったのですが・・・人気ですねビックリマーク

 

 

 

 

苺とリコッタチーズのフレンチトースト

お目当ては土日祝日モーニング限定のフレンチトーストパン!!

 

 

 

 

フルーツは季節によって変わるいたいですが、やっぱりいちごのときに行きたいぽってり苺

 

 

 

 

ビーバーブレッドのパン使用のフレンチトーストなんてどう考えても美味しいに決まっていますが、想像を超えた~アップ

 

 

 

 

パン表面のカリッカリ具合がとってもいいグッいちごとリコッタチーズも品がありますチーズ

 

 

 

 

メープルシロップはたっぷりとハチほんと美味かったですラブ

 

ちなみに私が行ったのは2月で、そのときフレンチトーストは土日祝日のモーニング限定でしたが、今は平日でも食べられるみたいですベル

 

 

 

 

食事を終えて外に出ると数組待っていました(まだ9:00前なのに)目

 

 

週末は早めに行った方がよさそうですね!!