JAIME@赤坂 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

先々週の平日、友人とランチの前に・・・赤坂のフレンチスタイルのカフェへ~コーヒー
 

 

 

 

JAIME

東京メトロ千代田線赤坂駅から徒歩5分、六本木駅からも徒歩圏内地下鉄

 

 

 

 

8:00 Openベル

 

この日冷た~い雨が降っていたので、空いてるだろうと思って9:00頃行ったら先客ゼロ上差し好きな席選べまーす口笛

 

とは言ってもこの天気じゃテラスに行けないのが残念あせる

 

 

 

 

クリスマス限定メニューに惹かれまくり~クリスマスツリーまぁこれ目当てで行ってますけどね泣き笑い

 

 

 

 

ジャイムのいちごティラミス

きゃわいい~ラブ絶対女子は好きなやつですねラブラブ見ただけで満足しちゃうグッ

 

 

 

 

昨年人気だったいちごのティラミスがさらに美味しくなって再登場(って、昨年食べてないけどー)びっくりマーク

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

お皿にロゴが描かれているのも素敵じゃないですかーカラーパレット

 

 

 

 

いちごピューレを混ぜたマスカルポーネクリームを求肥でくるんと包み込んでぽってり苺

 

 

 

 

クッキーも入っていて、こちらはLotusの味がしますジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

雰囲気が良いカフェだったので次回は晴天の暖かい日にテラス席でスイーツをいただきたいなショートケーキ