八家@尾山台 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

かき氷目当てで知らない街へ音譜
 
 
 

 

東急大井町線尾山台駅地下鉄恐らく初めて下りましたベル

 
駅下りてすぐハッピーロード尾山台っていう商店街がありますビックリマークそちらを進んでいき~走る人

 

 

 

 

かきゴオリ 八家

9:45 web予約していましたスマホ

 

2022年1月にOpenしたかき氷店ですが、すでに人気のため予約はかなり取りづらいですあせる

 

 

 

 

蚊取り線香が可愛い二重丸

 

で、いろいろ写真を撮っていたら1人抜かされてしまい、店内ベンチがいっぱいで外で待つ羽目にあせる

 

 

 

 

女性の若い店主さんらしく、メニューもお洒落な感じで乙女のトキメキ

 

 

 

 

かき氷機が目の前の席に案内されたので、作っているところがばっちり見えます目

 

 

 

 

季節ときなこ

予約した時はずんだはなかったので諦めていましたが、この日のメニューにはありました本嬉しい!!

 

 

 

 

上からカメラ

 

かき氷もずんだもおぼんもキレイにまん丸丸レッド

 

 

 

 

トップには優しい甘さのずんだ餡と塩味のあるチーズクランブルチーズ

 

 

 

 

きなこシロップと濃厚なきなこソースがかかっていますおねがい

 

 

 

 

中には酸味のあるフロマージュブランと和なしるこソースキスマーク

 

全部がいい具合に調和していて美味しかった!!

 

 

 

 

ちなみに店内に流れている音楽がALL聖子ちゃんヘッドフォン

 

食べているときに「夏の扉」「白いパラソル」「裸足の季節」など、夏を感じる曲で嬉しくなってしまいました目がハート