Common@六本木 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

2022年5月26日(木) 六本木通り沿いにOpenしたカフェ&ミュージックバーラウンジコーヒー
 

 

 

 

Common

東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線六本木駅徒歩1分地下鉄

 

 

 

 

8:00 Openなので早起きの私にはもってこいニコニコ

 

 

 

 

この日は友人と新大久保でランチの約束をしていましたが、その前に寄ってみました走る人

 

 

 

 

店内広々~そしてお洒落キラキラまだお客さんが少なかったので、席選び放題チョキ

 

 

 

 

奥のこの席が特にお洒落で照れ横にDJブースもありました(夜がミュージックバー&ラウンジなのでしょうね)ヘッドフォン

 

 

 

 

季節のタルト(甘夏)

季節のタルトは今の時期にぴったりな甘夏でしたオレンジ

 

 

 

 

上からカメラ

 

タルトの上にジューシーな甘夏がたっぷりのっていますラブ

 

 

 

 

周りのはちみつとアーモンドもいいアクセントになっていました拍手

 

 

 

 

ドリンクはレモネードジュースこの時期はレモネードのアイス選びがちハート

 

 

 

 

柑橘×柑橘黄色い花爽やかで美味しかったですアップ

 

 

こちらOpenしたばかりですが、ビル自体が近隣の再開発に伴い3年後には解体が始まるそうですビル

 

素敵なカフェなのにもったいないあせる違う形でもいいので、残るといいですねベル