GOFUKU@砂町銀座 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

定期的にゴフクさんカキ氷
 
普段、平日のお昼に行くことが多いのですが、この日は夕方に走る人タイミングよく先客なしでしたビックリマーク
 
 
 
 

GOFUKU

砂町銀座商店街家

 

夜ご飯用にお惣菜とかも見たいけど、ゴフクさんへ一直線DASH!

 

 

 

 

黒豆きなこクリーム(九州醤油蜜)

香ばしいきなことふっくら黒豆の絶対合うに決まっている組み合わせ拍手

 

 

 

 

上からカメラ

 

トップには黒豆がたっくさーん目ぱっと見10粒ものっていますねラブ

 

 

 

 

別添えのゴフクさんの九州醤油蜜大好き栄養ドリンク甘じょっぱいのがたまらんハート

 

 

 

 

九州醤油蜜の他に黒糖蜜もあり、どちらかを選べます上差し

 

 

 

 

中にもきなこペーストと黒豆~もう1年分くらいの黒豆食べた感じてへぺろ

 

 

美味しくいただきました!!

 

 

 

 

過去のゴフクの記事はコチラココ