Eggs'n Things@銀座 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

今月も期間限定のパンケーキを求めて行ってしまいました~走る人
 
 

 

 

Eggs'n Things

銀座一丁目 KIRARITO GINZA(キラリトギンザ)の4Fビル

 

 

 

 

先々週の土曜日、Openしてすぐ到着走る人DASH!

 

テラス席が良かったのですが、ちょっと寒い日だったので店内でナイフとフォーク

 

 

 

 

4月限定のパンケーキはこれこれ~アップ

 

 

 

 

宇治抹茶フォンダンパンケーキ

和テイストでシックなパンケーキが登場お茶!!

 

 

 

 

上からカメラ

 

前回のストロベリー練乳パンケーキと比べると少し地味ですが・・・ぽってり苺

 

 

 

 

私的には抹茶大好きなので、いちごと抹茶の組み合わせいいですグッ抹茶アイスや白玉も添えてあってねお茶

 

 

 

 

抹茶が練り込まれている小ぶりのパンケーキが4枚ビックリマーク半面にマスカルポーネクリームがとろ~りかかっていますキラキラ

 

 

 

 

久しぶりに純白なオニ盛りホイップクリームキスマークここ最近、色のついたのが多かったから~

 

 

 

 

パンケーキにナイフを入れると濃厚な宇治抹茶ガナッシュが溢れ出てきます目

 

 

宇治抹茶ガナッシュ以外はそんなに甘くなくて、ペロリといけちゃいました口笛あっ後半はメープルシロップをドボドボかけましたが栄養ドリンク笑

 

 

 

 

過去のエッグスンシングスの記事はコチラココ