LeBRESSO@木場公園前 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

毎朝寒くて会社行くのがイヤ(←週2くらいしか行っていませんが)ショボーン
 
でも美味しいものの食べならぜんぜん外に出てしまう自転車DASH!
 
 

 

 

BREAD&COFFEE LeBRESSO

レブレッソの木場公園前店家木場公園前の三つ目通りを挟んで向かいにあります(東京メトロ東西線木場駅からは15分程度歩きます)地下鉄

 

 

 

 

食パン専門店なのでトーストはスイーツ系も食事系も充実~アップ

 

 

 

 

お目当てはこれ~ぽってり苺やっぱり写真で見ても美味しそうですね目

 

 

 

 

カフェラテを飲みながらトーストを待ちますコーヒー

 

 

 

 

ストロベリー&カスタードトースト

クリスマスイブから始まっていたいちご&カスタードパンまず可愛い~ラブ

 

 

 

 

上からカメラ

 

ちょっと上の方が焼きすぎですが、ギリ大丈夫ですてへぺろグッ

 

 

 

 

さっくりふんわりトーストの上にバニラ風味で優しい甘さのカスタードクリームとあまおういちごジャム、さらにいちごハート

 

 

 

 

ほんのり甘いパンなので、いちご&カスタードともよく合っていました!!

 

私はトーストがこの倍あってもいい酔っ払い

 

 

 

 

過去のレブレッソの記事はコチラココ
過去のレブレッソのストロベリー&カスタードトーストの記事はコチラココ