ON AND ON@浦安 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

浦安にある月に3~4回しかOpenしないお店家
 
気にはなっていましたが、イートインは完全予約制なので、かなりハードルが高く・・・

 

12月末に6周年を迎え、そのイベントがあるというので、予約に挑戦してみることに上差し

 

 

 

 

ON AND ON

東京メトロ浦安駅から徒歩10分以上は歩きます地下鉄

 

住宅街にあるのでちょっと分かりづらいかもしれません(小さい看板が出ていましたが私は通りすぎました)走る人

 

 

 

 

外観からもとっても素敵なお店であることが分かりますよねキラキラ

 

 

 

 

今回のイベントは“いちごとショート景気 tour with おやつ屋ハイジ”

 

タイトルだけではいろいろ謎でしたが、いちごのスイーツが食べれることだけは分かったグラサン

 

 

 

 

こちらのツアーは12月の土日、全4日間スター

 

最初の予約はお土産付きVer.でしたが、抽選で外れてしまい・・・その後、通常Ver.の予約で無事当選しましたダーツ

 

 

 

 

12月18日(土)12:00の回の1番乗りだったので、好きな席に座れました椅子

 

 

 

 

各席には6周年のポストカードとツアーのチケットがポーンちゃんとチケットまで作って遊び心満載!!

 

 

 

 

いちごのショートケーキとデザートのプレート(通常版)

いちごをたっぷり使った豪華なスイーツプレートが登場しました!!

 

 

 

 

上からカメラ

 

ワクワクするプレートスター食べる前に写真撮ってこの目にしっかり焼き付けて目

 

 

 

 

プレートはいちごのショートケーキ、ティラミスクレープ、抹茶と小豆のパンナコッタぽってり苺

 

 

 

 

ショートケーキやクレープも美味しいですが、パンナコッタが美味しすぎたハート
 
隣の女性はちゃんとしたカメラで10分以上は写真撮っていたので、アイスが溶けないか心配で(←余計なお世話)あせる
 
まあでも、それくらい可愛かったってことですよねラブ
 
 

 

 

お店のInstagramを見ているとハワイ好きなようなので、店名の「ON AND ON」はジャック・ジョンソンのアルバムにちなんでかな~と思ってみたり虹
 
あと、お洒落なお店なのになぜかトイレに相撲の絵番付が貼ってあったりして、なんか気が合いそうてへぺろ

 

大満足なツアーでしたびっくりマーク