PERK SHOP@錦糸町 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

8月24日(火)建築設計事務所に併設された観葉植物とコーヒーのお店が錦糸町にOpenNEW!!
 
 
 
 
REAK SHOP
錦糸町駅から徒歩10分地下鉄大横川親水公園沿いにありますひらめき電球
 
 
 
 
テイクアウトがメインのようですが、店内にベンチもあり椅子椅子
 
 
 
 
優しい店員さんにコーヒーの説明をしていただき~コーヒー
 
 
 
 
横に並んでいる焼き菓子にも惹かれるラブ
 
 
 
 
ルイボスクッキー   カフェラテ(ICE)
ランチ食べた後だったので、クッキーは1枚食べて持って帰ろうと思いましたが、美味しくてすぐに完食クッキー
 
 
 
 
観葉植物に囲まれていただくカフェラテやしの木素敵な時間です時計
 
 
 
 
錦糸町にどんどんカフェOpenする~アップ
 
 
丸井の裏辺りはいまだに如何わしいイメージありますが、北口は素敵なお店が増えていいですね!!