北斎茶房@錦糸町 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

近所でかき氷といえばここビックリマーク6月、かき氷が始まった頃に~走る人
 
 
 
 
北斎茶房
錦糸町駅からは10分くらいで少し歩きますが、行列ができる人気和カフェですお茶
 
 
 
 
ランチも美味しいんですけどやっぱり夏はかき氷カキ氷!!
 
 
 
 
お昼過ぎだったし、まだ6月だったので店内空いていました椅子
 
 
 
 
生熟かき氷 生苺(+練乳)
やっぱりこれ~拍手生いちごぽってり苺もちろん練乳のトッピングも忘れない牛
 
 
 
 
上からカメラ
 
濃厚ないちご蜜ラブ生いちごもゴロゴロ~音譜
 
 
 
 
中には何も入っていないので、今時のかき氷ではありませんが、夏が来ると恋しくなる~おねがい
 
 
 
かれこれ10年くらい前から北斎茶房さんのかき氷を食べています!!
 
 
 
 
過去の北斎茶房の記事はコチラココ