FEBRUARY CAFE@浅草 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

先月の浅草フェブラリーさんコーヒー
 
 
 
 
FEBRUARY CAFE
都営浅草線浅草駅から徒歩1~2分地下鉄って、都営浅草線で行くことはほとんどありませんが口笛
 
 
 
 
平日お休みの日、遅めのランチでナイフとフォークお気に入りのカウンター席へ椅子
 
 
 
 
ハニーレモンサンドウィッチ
期間限定のハニーレモンシリーズ!!眩しいくらい鮮やかなレモンのサンドウィッチ食パン
 
 
 
 
上からカメラ
 
トップにはマイヤーレモンのはちみつ漬けハチマイヤーレモンは酸味が少ないので、このままでもパクッといけちゃいますてへぺろ
 
 
 
 
すごく好きなビジュアルキラキラレモンスイーツが大好きなのでこういうの嬉しい音譜
 
 
 
 
ふんわりもっちりパンの中にはクリームチーズ&ホイップクリームラブ
 
 
 
 
カフェラテと一緒にいただくのもグッ
 
 
ハニーレモントーストも美味しかったけど、このハニーレモンサンドウィッチも美味しかったなぁハート
 
 
 
 
過去のフェブラリーカフェの記事はコチラココ