256nicom mauve@京成中山 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

暑くなってきたこの時期、人気かき氷店のかき氷を食べるのも一苦労あせる
 
大袈裟ではなく、秒で予約が埋まってしまうかき氷店家
 
 
 
 
256nicom mauve
場所は千葉の船橋地下鉄京成中山駅からすぐ、JR総武線の下総中山駅からも徒歩5分くらいです走る人
 
スパイスカレーとパフェで人気の「256nicom」がOpenした別館家
 
 
 
 
わっぱ氷 南瓜キャラメル
やっと食べれたニコムさんのかき氷カキ氷
 
当日朝8:00からweb予約開始ですが、毎回毎回秒で満席になります満
 
いつもOpenと同時狙いで取れず、今回(4連休最後の日)は少し遅くしてみたら取れました(でも全部の時間、秒で満席でしたけどね)ダーツ!!
 
 
 
 
上からカメラ
 
南瓜キャラメルは、南瓜ソースとキャラメルソースがミルクベースのふわふわ氷を覆っていてハロウィン
 
 
 
 
南瓜の種、アーモンド、マカダミアナッツがのっているのもいいですねグッ
 
 
 
 
中に塩キャラメルジェラートソフトクリーム途中、パッションフルーツも出てきて意外にもスッキリで終わるラブ
 
 
 
 
わっぱ氷の器にはニコムさんのロゴシールが貼ってあるのですが、そこを裏側にして写真を撮ってしまいましたあせる
 
かき氷のときはパッパと写真を撮るようにしていますが、気づかなかったことが悔やまれる・・・
 
 
予約が大変なので次はいつ行けるか分かりませんが、また予約が取れたら行きたいと思います!!