Cielo y Rio@蔵前 ② | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

前回ブログ「シエロイリオ」の続きです鉛筆
 
中途半端な時間で天気が悪いにも関わらず、けっこうお客様が入っています上差し
 
 
 
 
Riverside Cafe Cielo y Rio

複合商業施設 MIRROR1階、3階がシエロイリオビル

 

3Fからは窓の外には隅田川、さらにスカイツリーも一望できる立地目!!

 

他のフロアは卓球バーやパーティールーム、プライベートサロンなどなど卓球

 

 

 

 

 

1Fの窓際も素敵ですよー拍手

 

 

 

 

ご飯のメニューよりも前にこれを見てしまい、即決ベル

 

 

 

 

厳選苺のパフェ

フレンチフライやパスタをお腹いっぱい食べた後でもこっちは完全別腹筋肉

 

 

 

 

上からカメラ

 

下が見えないくらいいちごで覆われていますぽってり苺嬉し過ぎるーラブ

 

 

 

 

中にもいちご入ってるしーアップ

 

パフェに入っているものはシンプルですが、いちごをふんだんに使っているおかげで幸せが続きますくるくるラブラブ

 

 

 

 

こちらのパフェは東京ミッドタウン日比谷の「DRAWING HOUSE OF HIBIYA」のと同じみたいですねひらめき電球

 

 

そのうちかき氷も食べたい(って、まだあるかな?)カキ氷

 

 

 

 

過去のシエロイリオの記事はコチラココ