LA BOUTIQUE de Joel Robuchon@丸の内 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

丸の内カードポイント5倍Dayの日にビックリマークポイントアップ中はいつも以上に行ってしまいますDASH!
 
 
 
 
LA BOUTIQUE de Joel Robuchon
丸の内ブリックスクエア1Fにあるロブションのカフェコーヒー
 
 
 
 
現在、ストロベリーフェアを開催中ぽってり苺この写真、家に飾りたい口笛
 
 
 
 
Dinner後のスイーツタイム音譜
 
このときは緊急事態宣言が解除される前でラストオーダーぎりぎりだったこともあり、空いていました椅子椅子
 
 
 
 
苺のガレット
苺のタルトが食べたかったのですが、売切れガックリ遅い時間だったので仕方ないですが・・・で、ガレットベル
 
 
 
 
上からカメラ
 
やっぱり苺の方が、定番の塩キャラメルのガレットより映えますね乙女のトキメキ
 
 
 
 
ロブションのガレットはなかなかの大きさ目お腹いっぱい食べた後だったのでどうかな~と思ったけど、ぜんぜん問題なし上差し
 
 
 
 
苺のモンブラン
こちらは1口(いや3口)いただきましたが、こっちが正解100点
 
 
 
 
上からカメラ
 
モンブランもピンク色だと急に可愛くなっちゃうラブラブ
 
 
 
 
そういえば1年前くらいに「マツコの知らない世界」で紹介されていたかも!?
 
 
 
 
 
久しぶりに苺とチーズのクロワッサンも食べたい~また行こー走る人
 
 
 
 
過去のラ・ブティック・ドゥ・ジョエル・ロブションの記事はコチラココ