POPOCATE@日本橋三越 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

マンダリンオリエンタル東京にKUMOケーキを取りに行った帰り、近くの三越へちょろっと~走る人
 
 
 
 
POPOCATE
代々木上原と代々木八幡の間にあるプリン専門店が、1月13日(水)~19日(火)まで日本橋三越に出店していました家
 
 
 
 
ベーシックなプリンからチョコや抹茶味までチョコレートお茶日本橋三越限定なんかも~
 
 
 
 
トートバッグなどグッズも置いてありましたカバン
 
 
 

 

POPOかた    POPOやわ

とりあえずベーシックなものを2つ購入チョキ
 
こちらのプリン、固いのと柔らかいのがあるのが嬉しいプリン食べ比べられるしねビックリマーク
 
 
 
 
シンプルなんだけど美味しいハート私は固めが好きアップ体にも優しそうなお味拍手
 
カラメルはホロ苦栄養ドリンクほとんど使わず、プリンだけでいただきました口笛
 
 
代々木上原にあまり行く機会はないけど、またデパ地下に出店していたら買いたいなーがま口財布