Eggs'n Things@銀座 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

クリスマス限定ものは、今週で終わってしまうお店が多いので急がねば走る人DASH!
 
 
 
 
Eggs'n Things
銀座一丁目 KIRARITO GINZA(キラリトギンザ)の4Fビル
 
日曜日のOpen直後、空いているので周りに人がいなくていいわ~口笛
 
 
 
 
頼むものは決まっているけど、一応全部目を通して目
わっビックリマーク期間限定で宇治抹茶ラテもあるーお茶やっぱり全部見てみるもんだねニヒヒ
 
 
 
 
苺のクリスマスパンケーキ
朝からテンションが上がるビジュアルアップ
 
気づけば栗拾いからいちご狩りへ栗ぽってり苺あー苺の季節ラブラブ
 
 
 
 
上からカメラ
 
はい、どこから見ても可愛いですルンルンホイップクリームの上にもクリスマスらしい飾り付けがクリスマスベル
 
 
 
 
パンケーキは4枚4
 
写真では見えていませんが、生地にはチョコレートチップがたっぷり入っていますチョコレート
 
 
 
 
濃厚ないちごのチョコクリームがとろ~りラブ上のいちごも美味しいな唇
 
 
 
 
「あれ、今日のホイップクリーム小さくない?」
と、周りをキョロキョロ見て確認してしまう私は病気か?
 
これでも十分な量ありますグッ
 
 
 
 
苺のクリスマスパンケーキは、12月25日(金)までの期間限定
 
12月26日(土)からはハワイアンマカダミアナッツパンケーキだって虹!!
 
 
 
 
過去のエッグスンシングスの記事はコチラココ