浪花家@浅草 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

先週の平日休み、ポカポカ陽気だったのでかき氷を食べに浅草へ地下鉄
 
新しく追加されたメニューも気になってたからてへぺろ
 
 
 
 
浅草 浪花家
お昼少し前、1組並んでいました列 
ここ最近はすんなり入れていたのにー目っていうか、新メニュー効果かな!?
 
 
 
 
20分ほど待って店内へ家お目当てのメニュー見つけた上差し
 
 
 
 
レモンのあさやけ
浪花家には“あさやけ”といういちごのシロップの上にあんこがのったかき氷がありますが、こちらはレモンVer.のあさやけ上差し
 
少し前には抹茶Ver.のあさやけもありました(←これも好き)お茶
 
 
 
 
上からカメラ
 
トップはレモンカード、白餡、レモンの蜂蜜漬けキラキラ
 
 
 
 
 みるくはさわやかみるくに変更可ですが、私はままでスプレー
 
 
 
 
氷に染みたみるくがたまらんラブ
 

 
 
中からはレモンカードやクリームチーズが~その下にはレモンシロップもビックリマーク
 
下にいくにつれ酸味が増すから、食べ終わると甘ーい栗が食べたくなっちゃう栗
 
 
想像以上に美味しかったあさやけのレモンVer.拍手
通年やってほしいなー口笛
 
 
 
 
過去の浪花家の記事はコチラココ