浪花家@浅草 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

先週木曜日、仕事を終えて寒いのにかき氷気分だったので、自転車で浅草へ~自転車
 
 
 
 
浅草 浪花家
実は先週の月曜日に行こうとしたのですが、定休日で(基本は火曜日が定休日)ガーン
 
でも、「浅草浪花家でかき氷!」っていう気分になっていたので、数日引きずってしまい・・・笑
 
 
 
 
とりあえず行けてよかったーおねがい始まったばかりのメニューもあるしね上差し
 
 
 
 
カボチャ(カラメル・スパイス付き)(+みるく)
お目当てはかぼちゃハロウィン
 
くり同様、昨年食べて美味しかったので、また食べたくてハート
 
 
 
 
色からして濃いぃかぼちゃクリームキラキラスパイス(シナモン)は使わないし、カラメルもあまり積極的には使わないので、みるくをトッピングして~牛
 
 
 
 
上からカメラ
 
アーモンドスライスがたっぷりなのも嬉しい音譜
 
 
 
 
みるくはたっぷりあるので、前半飛ばしてかけていたら、あっという間になくなってしまった滝汗ペース配分間違えちゃった汗
 
 
 
 
中と底にも濃厚なかぼちゃクリームがたっぷり入っているので、みるくなくてもぜんぜん問題ないんですけどねOK
 
 
またカボチャも食べたいし、くりも食べたいし~あっピーナッツバター最近食べてないちゅー
 
食べたいものがいっぱいなんですよね~浪花家さんは!!
 
 
 
 
過去の浪花家の記事はコチラココ