れもん@六本木 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

最後までサラサラが続く不思議食感かき氷カキ氷
 

 

 

 

 

2020年7月にOpenしたアイスマニアの荒井健治(シズリーナ)さん監修のかき氷専門店ベル

 
 
 
 
かき氷専門店 れもん
六本木の人気かき氷店「yelo」の斜め前のビル2F(夜は豚しゃぶ・薬膳火鍋のお店のようです)ビル
 
 
 
 
ハニーレモン氷(+練乳)
8/20に外出先でInstagramを見ていたら、この日までハニーレモン氷が500円で食べられるって書いてあるのを見つけてしまったサーチ
 
ちょうど近くにいたので、行くことにDASH!
 
 
 
 
上からカメラ
 
とてもシンプルで涼し気雪の結晶猛暑日だったしこういうのを欲してたちゅー
 
 
 
 
練乳は追加したもののサッパリスッキリ目ビックリマークカロリーゼロじゃないかな!?
 
 
 
 

ちなみに荒井健治(シズリーナ)さんは、「マツコの知らない世界」の“アイスクリームの世界”に出演されたアイスマニアの方ですひらめき電球