志むら@目白 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

真夏は予約ができるかき氷店がありがたい照れ
 

 

 

 

 

8月のお盆時期、用事があったので有休を取得ベル

そういえば近くにかき氷あるじゃんビックリマークってことで、事前に予約電話

 

 

 

 

志むら
目白駅から2分程度です電車
 
お盆はどこのかき氷店も混み混みあせる
私がよくブログにUPする両国の「こひる庵」は、たまたまインスタのストーリー見たとき、4時間待ちになっていました時計
 
 
 
 
だから予約ができるお店はほんと楽~音譜
 
10:10予約ですぐに案内していただきました椅子椅子フリーのお客さんも続々ときていたみたいです目
 
 
 
 
ずんだ
朝一だと食べたかったかき氷が売切れる心配もないチョキ
 
 
 
 
上からカメラ
 
久しぶりの志むらの断崖絶壁スタイル!!この角度から見ても素敵ですアップ
 
 
 
 
白玉入り長音記号2なんか隠れミッキーみたいくちびる
 
まめまめしさが残ったずんだ、美味しくただきましたお茶
 
 
 
 
ハチミツすだち
何とも涼しげ~ブルー音符
 
かき氷に興味のない人が見たら、キュウリまたはピクルスが貼りついているように見えるかもしれませんが・・・すだちです上差し
 
 
 
 
上からカメラ
 
私もこれ頼もうと思ったんだけど、ツレが頼んだからずんだにしてしまい・・・猛暑日に頼むのはこれが正解なんじゃないかって合格!?
 
 
 
 
中にはすだち餡もはいっているので物足りなさもなくていいラブ
 
 
今日も最高気温35℃超えてましたが、やっぱりキツイわーあせる
ハチミツすだち、持って歩きたい走る人
 
 
 
 
過去の志むらの記事はコチラココ