コメダ珈琲 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

近所で手軽に食べれるかき氷カキ氷
 

 

 

 

 

在宅勤務中、1日中家にいる日もありますが、体がなまるのでなるべく外に出たい走る人DASH!
 
週に何回かランチで外に出ますが、最近は暑いので、かき氷の旗に吸い寄せられる・・・

 

 

 

 

コメダ珈琲店
徒歩圏内に3店舗あるコメダ珈琲のうち、いちばん近いところへ音譜
 
 
 
 
ミックスベリー氷 ソフト・練乳
今年の新作は白桃氷とミックスベリー氷FREE
 
毎年、いちごを食べている気がするけど、今年はミックスベリーにぽってり苺
 
 
 
 
上からカメラ
 
かき氷に練乳もかかって、ソフトクリームまで付いてて、食べ応えあるから好きラブ
 
 
 
 

いつもコメダでかき氷を食べると最後の方、寒くて震えが止まらなくなるから上着持参したけど、この日は大丈夫でした口笛
 
 
 
 
過去のコメダ珈琲の記事はコチラココ