Eggs'n Things@銀座 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

カシス&オレンジの甘酸っぱいパンケーキナイフとフォーク
 
 
 
 
 
昨年、一昨年も7月はハワイ行っていましたが、しばらくは行けなさそうなので、気分だけでも~やしの木
 
 

 

 

Eggs'n Things

銀座一丁目 KIRARITO GINZA(キラリトギンザ)の4Fビル

 

先週末の9:00過ぎ、空いていたのでテラス席もいいな~と思ったけど、天気が悪いので店内で椅子椅子

 

 

 

 

ハワイの青空が眩しい晴れ

 

私にはパンケーキメニューしか目に入っていませんでしたが、今見ると下のポークバーガーも美味しそうハンバーガー

 

 

 

 

席は元からそんなにキツキツのイメージはありませんでしたが、更に席の間隔が広くなっていますひらめき電球

 

 

 

 

カシスとオレンジのパンケーキ

相変わらずビジュアルが素敵なエッグスンの期間限定パンケーキホットケーキ

 

 

 

 

上からカメラ

 

オレンジの輪切りが映える~~~オレンジオレンジオレンジ

 

 

 

 

爽やかなレアチーズクリーム、甘酸っぱいカシスとオレンジのWソースチョキ

 

 


 

お馴染みのオニ盛りホイップクリームクリーム

 

 

 

 

チーズを練り込んだパンケーキが4枚4私にはちょうどいいグッ

 

 


 

見た目よりもさっぱりで最後まで飽きずにいただけました(メープルシロップの出番はありませんでしたが・・・)口笛

 

 

カシスとオレンジのパンケーキは7月3日(金)~7月30日(木)まで上差し

 

次の期間限定は何パンケーキかな~!?

 

 

 

 

過去のエッグスンシングスの記事はコチラココ