ねろの鈴@水天宮 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

6月8日 New Openのかき氷店カキ氷
 

 

 

 

 

またまた自転車で行ける範囲にかき氷店がOpenしましたNEW

 

 

 

 

美氷 ねろの鈴
水天宮駅からすぐ(水天宮の向かい)、人形町駅からも歩けます走る人
 
 
 
 
午前中に行ったらすんなり入れましたが、後からどんどんお客さまが入ってきましたひらめき電球
 
 
 
 
いちごミルク
いろいろメニューがあって迷ったけど、最初なのでいちごミルクにぽってり苺
 
 
 
 
上からカメラ
 
ツヤツヤした非加熱の濃厚ないちごソース乙女のトキメキ
 
 
 
 
別添えで加熱したいちごのコンポート&シロップも~
 
 
 
 
私は非加熱のいちごソースだけで十分上差しミルクと合いますねルンルン
 
 
 
 
中には練乳アイスが入っていますソフトクリーム
 
 
 
 
他にもレモンミルク、レアチーズケーキ、アボカド塩ナッツが気になります口笛
 
 
営業時間が10:00-16:00なので、平日はなかなか行けませんが、また機会があったら行ってみたいと思いますビックリマーク