マザー牧場 ① | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

2月の3連休最後の日、千葉県富津市にあるマザー牧場へ~車
 
 
 
 
マザー牧場
初めて行ったけど、その大きさにびっくり目
 
広大な敷地にはたくさんの自然と動物たち豚羊牛
遊園地もあるし、バンジージャンプもできる観覧車いちご狩りやトマト狩りもできちゃうぽってり苺
 
 
 
 
私たちのいちばんのお目当てはこの350,000本もの菜の花畑キラキラ
生で見るとすごいねラブ!
 
 
 
 
そりゃ蜂も止まりたくなるよねハチ黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花
 
 
 
 
ただこの日、花粉がひどくてねあせる
 
ずっとマスクしていたけど、その中はぐしょぐしょゲホゲホトイレに何回も行って鼻かんだりホント大変でした・・・
 
 
 
 
今回は菜の花でしたが、季節によっていろいろな花が楽しめますコスモスあじさいサルビアやペチュニアの時期も行ってみたいなあ~DASH!
 
 
 
 
可愛い動物たちもね上差し餌付けしましたよ音譜
 
 
他にもオリジナルグッズを作れる山の上体験工房や食べ物を作れる食の体験工房などがありますカラーパレット
 
2月は期間限定で生チョコレート作りだったからやりたかったけど、時間がなかったーチョコレート