PARIYA@日本橋 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

アールグレイに惹かれたーチョコカップケーキ
 

 

 

 

 

時間があるとき、ドリンクをたくさん飲みたいときはパリヤへ(フリードリンクなので)カクテル

 

 

 

 

PARIYA(パリヤ) 日本橋高島屋S.C.店
日本橋高島屋S.C.のB1Fにある青山や渋谷でも人気のカフェ&デリカッセンまじかるクラウン
 
 
 
 
アールグレイレモンチョコレートショートケーキ
1月下旬から販売されていて、何度か前を通って気になってたんだけど目やっと食べれましたビックリマーク
 
 
 
 
上からカメラ
 
トップはベルガモットが香るクリームクリーム絶対美味しいやーつーラブ
 
 
 
 
そのクリームの下はコクのあるミルキーなチョコレートクリームチョコレート
 
 
 
 
中にはレモンクリームとピンクグレープフルーツコンポート、スポンジにはアールグレイを使用上差し
 
そんなわけで見た目よりはぜんぜん爽やかなケーキキラキラ
 
 
 
 
ツレはデリをお弁当
 
パリヤって野菜が豊富で体に優しいヘルシーメニューのイメージなんだけど・・・
豚の角煮とかぼちゃと芋系をチョイスしていて、重めなデリボックスになっていました割り箸
 
 
 
そうそう、以前はこちらのフリードリンク、途中でカップ(アイス・ホット)の交換が可能でしたが、プラスチックの廃止に伴い紙のカップのみになりましたあせる
 
 
 
 
過去のパリヤ日本橋高島屋S.C.店の記事はコチラココ