いちご狩り 2020 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

雨の降る寒い日でしたが、千葉へいちご狩りに行って来ましたー車
 
 
 
 
小山ファーム
昨年と同じ山武市成東にある小山ファームぽってり苺
 
開園の9:40少し前に着くとけっこう人がいるー目14番目の受付です鉛筆
 
 
 
 
広ーいビニールハウスの中にたくさんのいちごちゃんがハート
 
 
 
 
朝一だから選びたい放題上差しで、今年は高設栽培ハウスだからいちごが取りやすいおねがい

 

超テンション上がるよねアップアップアップ
 
 
 
 
いろんな品種のいちごを食べ比べいちご
 
とちおとめ、あきひめ、ゆめのか、チーバベリー、かおりの、白っぽいいちご、もういっこ・・・昨年より種類が多い!!
 
 
 
 
ほんとどれも美味しいんだけど、特にとちおとめかなまじかるクラウン
 
甘みと酸味、つやとかジューシーさがちょうどいい気がする酔っ払い

 

 
 
 
40分の食べ放題はあっという間あせるでもね、すごく満足できるー合格
何個食べたか数えようと思ったけど、いちご食べるのに夢中でチュー
 
帰り道、何回もトイレに寄ったから思った以上に食べていたのかも・・・笑
 
 
コンデンスミルクいらずの甘ーいいちご音譜また来年も行きまーすDASH!
 
 
 
 
過去のいちご狩りの記事はコチラココ