TRATTORIA COLLE@浜町 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

年内会社は30日までですが、一足先の26日に仕事納めしちゃいましたビックリマーク
 
なのに・・・至急でやらなくちゃいけないことを思い出し、昨日7:00過ぎに出社あせるあせるあせる
 
でも出社したらちゃんとやってあった笑い泣きもっと自分を信じろグー
 
 
ランチの予定には間に合いましたDASH!
 
 
 
 
TRATTORIA COLLE
トラットリア・コッレの最寄り駅は人形町駅、浜町駅、東日本橋駅電車金座通り沿いにあるイタリアンイタリア
 
よくNaTsUファミリーでディナーにも利用しています赤ワインキラキラ
 
 
この日、私たちは前菜とパスタに自家製デザートが付くAコースをベル

 

 

 

 

山形豚の自家製燻製ハム

このハム久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいちゅー付け合わせの紫玉ねぎも甘くて美味しい音譜
 
 
 
 
フォカッチャ
このフォカッチャも何気に楽しみです食パン
 
 
 
 
生ウニのクリームソーススパゲッティ
大好きなウニのクリームスパゲッティハートコッレのウリでもあると思う上差し
 
奥はアサリとほうれん草のトマトソーススパゲッティパスタ
 
限定の三陸産牡蠣のスパゲッティ(+800円)にも惹かれたけど、セロリが入っていたらやーめた 笑
 
 
 
 
ウニが濃厚ラブたっぷり入っているのも嬉しい限り!!
 
 
 
 
ラム酒の効いたパンナコッタ   ホワイトチョコレートのジェラート
ラム酒は得意ではないけど香るくらいだったので美味しくいただけましたコーヒージェラートはホワイチョコレートの粒々が入っていてGooooodグッ
 
 
 
ちなみにパスタは大盛無料ひらめき電球これだけ食べて1,100円てコスパ良すぎでしょーアップ
 
 
 
 
過去のトラットリア・コッレの記事はコチラココ