PARIYA@日本橋 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

パリヤ再び~
 
先日、朝から紀尾井町のオフィスでミーティングがあり、メンバー的にものすごく疲れてしまい・・・
 
自分のオフィスに戻る途中、途中下車して甘いもの注入電車
 
 
 
 
PARIYA(パリヤ) 日本橋高島屋S.C.店
お昼少し前の時間、デリカッセンが人気のパリヤだけに10人以上並んでいます行列
 
 
 
 
でもケーキの方は列なしショートケーキ
 
そしてまだ午前中なので、4種類全部ある目ヤッターーーーー!!
 
 
 
 
モンブランショートケーキ
4種類全部食べたいところだけど・・・前回ストロベリークラッシックショートケーキをいただいたので、今回はモンブランに栗
 
 
 
 
上からカメラ
 
栗の渋皮煮がトップに鎮座キラキラやっぱり栗がのっているのって嬉しい音譜
 
 
 
 
よく見るモンブランて、全体がマロンペーストで覆われているものが多いけど、これはモンブランショートケーキなので、ショートケーキの部分もありつつベル
 
 
 
 
スポンジの間にも生クリームと栗が挟まっていますチョキ
 
美味しかったハート
 
 
 
 

前回も書きましたが、飲み物はフリードリンクジュース
 
最初コールド用のカップをもらい、途中店員さんに声をかけたらホット用のカップをくれましたコーヒー
 
ドリンクの種類もけっこうあるので、それを考えるとCPいいかもひらめき電球
 
 
 
 
前回のパリヤ日本橋高島屋S.C.店の記事はコチラココ