カマル2号@亀戸 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

雨の日、ちょっと近所まで買い物に行ってその後ランチをナイフとフォーク雨だから近場でね雨
 
初1人カマルです上差し
 
 
 
 
Tandoor BaR カマル2号
ムショーにチーズが食べたくて、近くにある人気イタリアン「リンシエメ」のピザと迷ったけど、インドカレーの「カマル2号」に行ってしまいましたインド
 
 
 
 
カマルランチ(カレー3種)
カウンターに座りカレーの香りをかぎながら~カマルランチ登場ナイフとフォーク
 
 
 
 
上からカメラ
 
やっぱりカレーは3種類あった方がいいですね!!
 
 
 
 
辛口が海老とナス、中辛がチキン、マイルドがキノコのダルカレー
 
ナスが苦手だけど、辛いカレーが食べたくてね(←って、前回も海老とナスで頼んでた)あせる

 

 

 

 

イエローライスとサラダも付いていますサラダ
 
 
 
 
ナンはゴルゴンゾーラクルチャ(+300円)に変更上差し
 
 
 
 
チーズたっぷりチーズ
 
このゴルゴンゾーラルチャが死ぬほど美味しくてハート美味しすぎて3/4をカレーに付けないでそのまま食べちゃったちゅー
 
ライス大盛orナンを追加すればよかったかなひらめき電球
 
 
 
 
 
これから会社で在宅勤務が始まるので、平日ランチでも行くことあるかも~音譜
 
 
 
 
過去のカマル2号の記事はコチラココ