腸詰屋@鎌倉 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

今回の鎌倉、小町通りに辿り着いたのが夕方滝汗もうお店がちらほら閉まり始めている時間あせる
 
これまでいろいろ食べてるけど、一応小町通りも通っておかないとねビックリマーク
 
 
 
 
腸詰屋 八幡宮前店
鶴岡八幡宮近くのソーセージ・ハムを販売するお店ホットドッグ右
 
立て続けに甘いものを食べたせいか、ソーセージに惹かれてしまったチュー
 
小町通りは人もまばらでしたが、腸詰屋の前は人だかり目
 
 
 
 
ソーセージは5種類もあるのか~ひらめき電球でも辛いものが食べたかったからアレに上差し
 
 
 
 
チョリソー   プレーン
私がチョリソーでR奈がプレーンナイフとフォークケチャップとマスタードも付けてね音符
 
 
 
チョリソーは思ったよりも辛くなかったかなくるくる
 
 
私、近所のスーパーで買う「ピリ辛チョリソー」が好きで今も家に2袋ある照れ