両国橋茶房@両国 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

両国でちゃんこを食べた後、両国駅直結の江戸NORENへのれん歩く
 
両国らしく真ん中には土俵があり、周りにはちゃんこやもんじゃ、そばやお寿司屋さんなどなどなど
 
 
 
両国橋茶房
江戸NOREN入ってすぐ右にあるのが両国橋茶房茶何度か利用しています♪
 
 
 
かき氷あったらいいな~と思って行ってみたら、やっぱりありました目
 
 
 
みかんが売切れかーみかんショックあせる
 
 
 
静岡「いちご」
海野農園が丹精込めて育んだ「あきひめ」をふんだんに使ったいちご蜜かき氷 いちご
 
 
 
メニューの写真よりも蜜が濃ゆくて嬉しい誤算カメラ練乳付き森永練乳イェイチョキ
 
 
 
ただ下の方にいちご蜜がほとんど入っていなかったから、最後は無味な氷を食べてる状態氷
 
もう少し下の方にも蜜が入っていたら嬉しいなお願い
 
 
 
江戸NOREN、お相撲とか両国国技館でイベントがあるときは混んでいますが、それ以外は比較的空いているので穴場かもポイント
 
まだ両国橋茶房ともんじゃ屋さんしか利用していないから、他も行ってみないとね音譜