カオマンガイ専門店 Pui@木場 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

タイ料理の中で1、2を争うくらい好きなカオマンガイ(鶏肉のゆで汁で炊いたご飯に、ゆでた鶏肉をのせたもの)とりのしり
 
都内に専門店がいくつかありますねひらめき電球
 
 
 
 
カオマンガイ専門店 Pui
{A6AC7B7E-69C9-49EA-9B95-836F12D737BE}
東西線の木場駅から徒歩2~3分歩く
 
同じ江東区なのに電車だと結構不便なため、家から自転車で行きました自転車01
 
 
 
 
カオマンガイ(パクチー追加)
{A1E55C5D-0AE3-454C-96E5-6BE1418D964B}
カオマンガイにパクチーを追加したので、鶏肉が見えません目
 
 
 
 
{4D487C6C-2DA9-44A9-8657-E5AA575880D3}
角度を変えても見えません笑うれしーなーパクチーもりもりパクチー
 

 
 
{A4C3AA2E-81B4-400A-99A0-7A24BF4A6843}
やっと鶏肉が少し見えましたねホッ安心してください、普通の量ありますむね肉
 
 
 
 
{A03D3CE0-D0A7-44DA-A2A9-35135582FD03}
甘辛のタレは美味しいことを確信し、パクチーの上から全部かけてしまいましたタレ
 
 
 
 
{0224651F-9B6A-494F-85BE-7B8CC93DFF08}
しっとり柔らかい鶏肉にタレがよく合いますぐぅ~。
そしてライスはライスだけでも味がしていて美味しい酔っ払い♪
 
一緒に出てくる鶏のスープもイケてましたスープ
 
 
 
店内は狭いのでランチ時にはすぐ満席になりそうですが、カオマンガイはすぐ出てくるので回転は速いかも~↓↑