TOKYO MARATHON 2018 ⑥思い出の写真 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

再び東京マラソンのブログえんぴつもうこれが最後かな遅刻笑
(ほんとはもっと備忘録として書いておきたいことがあるんだけど、次に当選する頃にはここに書いたことすら忘れてそうなので・・・)
 
 
 
東京マラソンでは途中途中、撮影スポットがありますカメラ SP
後日、ゼッケンNo.をキーに確認できるんですけど、私は100枚以上あったかな!?
 
いい写真があったらほしいなと思っていたので、カメラに気づいたときは、疲れていてもがんばって笑った薄笑
でも気づいてないときの私、おばあさんみたいな顔してた叫び叫び叫び
日本橋ではせっかくのソロショットだったのにな・・・失敗
 
記念に2枚ほど買ってみました夕焼けの写真(1枚2,160円あせる

 

 
 
 
東京タワーと増上寺  時々、NaTsU
image
30km越えて死ぬほど疲れているときorzでも必死の笑顔(←引きつってる)と歳を感じさせるWピースチョキチョキ
 
もう1枚ゴールの瞬間の写真を買いましたが、知らないおじさまと仲良く並んでゴールみたいになっていて苦笑ちょっとずらせばよかった(←そんな余裕はないけどね)滝汗
 
 
 
 
 
image
おまけおまけこちらは22年前昔ホノルルマラソン ゴールの瞬間の写真(←般若みたいな顔してるよ般若!!
 
体重は今の方が若干軽いと思うけど、ホノルルの方がぜんぜん締っているな~腹筋若いってゴイスー上げ上げ
 
 
 
東京マラソンは2019年から3月の第1日曜日開催になるらしいですね3月
まあ連続で当たることはないでしょうけど↓