PIERRE MARCOLINI | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

こちらも嬉しいいただきものですプレゼント
 
 
先月、隣の部の仲良くしていただいている部長(スージョ)にちょっとした頼まれごとをしまして(←業務外)ごちそうさま
 
で、特に大変なことでもなかったのでフツーに対応しましたが、ハワイから帰国して久しぶりに会社に行ったら、机の上にマルコリーニの袋が紙袋
 
 
 
PIERRE MARCOLINI
{47C33769-BFE8-4C4F-8AB8-6D0D95F76624}
言わずと知れたピエール・マルコリーニベルギーお礼ですって~やったー
 
チョコレート大好きなのでだいたいの値段は分かるけど、2箱で・・・部長ガーサス!!
 
 
 
{ACE550D4-ADF9-4056-BE1D-50B3D1EB315E}
6個入りのアソートハートチョコ★
 
付箋には「賞味期限が近いからなるべく早く食べてね」って書いてあったけど、一気食いなので心配ご無用ポイント
 
 
海老で鯛を釣ってしまった・・・っていうか海老すらない竿だけの状態で鯛を釣った感じだよね唐津くんち
 
 
 
私のブログは知らないはずですが、〇〇部長ありがとうございました音譜
 
 
 
過去のピエール・マルコリーニの記事はコチラココ