2016.10~11 Hawaii ★Lemona★ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

Alohaダイヤモンドヘッド
 
ワイキキでシェイブアイスアイスこの旅、3回目のシェイブアイスかな!?
 
 
Lemona Hawaii
{FF2E68EB-C0A1-466F-A674-4F0DB8478A49}ルワーズSt.をクヒオAve.方面へ歩き、クヒオAve.を超えて一つ目を右歩く
 
私は、いったん通り過ぎてしまいましたアセアセ
 
{A68D54C3-C961-4964-ACC1-8988BC8269A6}
店内はレモンをイメージしているのか黄色がたくさんレモン
 
店名がレモーナだし、メニューもいちばん上にレモンが書いてあるから、おすすめなんでしょうけどおすすめ
 
 
Strawberry with Condensed Milk
{6900EFF6-9885-4403-AB70-04743CFEB9D7}
私は安定のイチゴイチゴミルクかかってるけど、さっぱりさっぱり
 
 
{596C40C9-7AE4-4267-AECA-B7FD99A6D023}
ワイキキではかなりヘルシーなかき氷だと思いますポイント
 
 
{566C6ED4-DFA2-404F-B96D-389619C55DF5}
 
オーナーさんが日本の方なので、入りやすいしくつろぎやすい女の人
 
 
このときは日系のおばあさまがいて、オーナーさんと韓流ドラマの話で盛り上がっていました笑