デイリーズマフィン@蔵前 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

今度蔵前に行ったら〇〇買いたい~って思っていたけど、何を買いたかったかが思い出せずあせる
 
奇跡的に当日朝起きたときにパッと浮かんだ記憶!!
そんなわけで急いで支度をして待ち合わせ時間の30分前に蔵前へ~ためいき*
 
 
Daily's muffin
{A6FD1673-AB86-418B-B5F0-9F5893EA2FA2}
都営浅草線蔵前駅から歩いてすぐ、アメリカンスタイルのマフィン専門店マフィン
 
平日は8:00からOpenしていて売切れたら終了OPEN閉店午前中で売切れることもあるみたいだから心配だったけど・・・あった!!
 
 
{1E83759A-10E3-4EAF-8AE7-370F91750933}
可愛いマフィンがたくさん並んでいたので、写真を撮らせていただきましたカメラ SP
 
 
{C9AA59A1-ADD1-4F7F-9B0C-6293AFA65940}
デザートマフィン「全部ください」って言いたい~love
 
 
{60C02DBC-6A3A-45A7-9C0C-56F06D9D0F94}
おかずマフィンもイケてるでしょ上げ上げバターチキンカレーがそそるカレー
 
 
{A1BFD4D8-5E63-4B2F-A2FC-3E6F3C6162E7}
相撲を観ながら食べてもいいので、姉の分も購入(ご紹介の通りケーキやソフトクリームを食べてしまったので、持ち帰り)がま口
 
 
{C41E6BB7-7D0C-4AB1-8740-05C6EA7D6A06}
この洗濯ばさみみたいなクリップもいちいち可愛い星星星
 
    
{E95A0FF0-9EE9-4DA7-9FA2-96D1F5F81633}
私はこの2つチョキ
 
 
プレーン(バニラシュガー)
{8041C59F-9D20-4B87-98C5-2A62103BF9A0}
デザートマフィンではいちばんシンプルだけど美味しいぐぅ~。
 
 
抹茶&オレオ
{D9630DD8-B109-4DA4-829E-354F58800D4F}
抹茶のマフィンにオレオがぶっ刺さっている斬新さが気に入ってクッキー
 
 
食べてる途中、トースターで少し焼くと美味しいってことを思い出しやってみたトースター
ほんとに倍美味しくなったよー上げ上げ
 
姉にはオレンジママレード&クリームチーズと胡桃キャラメリゼ&ダークチョコをあげたけど、そっちも気になるな姉
 
{60D30D3C-DB98-4D9E-AE59-A6A50AFC9FEC}
 
今月、月島店がOpenしたようですポイント
毎週マフィンの種類も変わるようなので、また行かなくちゃ音譜