2016.10~11 Hawaii ★ガーリックシュリンプ食べ比べ③Giovanni's★ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

Alohaulu

 

 

ハレイワのガーリックシュリンプ食べ比べを紹介しています紹介


1回目ココ  2回目ココ

 

 

 

 

 

3回目は・・・

 

 

Giovanni's Shrimp Truck

ガーリックシュリンプの超有名店ジョバンニエビTVや雑誌で紹介されるのも断然多いですよねTV本ワゴンの書き込みが人気を物語っています人気

 

 

シュリンプ・スキャンピ

ガーリックの量がハンパないニンニク日本でご飯の上にこんなにガーリックが乗っているのを食べることはありませんからねにひひ


サラダやパイナップルも添えていない潔さ!!ギトギト感もNo.1NO.1

 

 

褒めてるんだかけなしているんだか分からなくなってきましたが・・・一口、二口目はチョー美味しいぺこ食べ進めるとなぜか罪悪感が出てくるというね笑


 

若いころだったら間違いなくNo.1なんだけど、私も歳を取ったのかなアセアセ

 


ジョバンニに着いたのが11:00過ぎでしたが、イートインスペースはすでにいっぱいベンチ相変わらず人気でした人差し指