貴女と二人に | 緑域拡大

緑域拡大

いろんな緑を載せるよ
緑が好きな人に悪い人はいないよ

familymart
もはやプロポーズですね

私、緑は緑でも青みのある緑はあまり好きではないのですが
ファミリーマートのあのカラーリングはとても好きなんです
あと、あのお店はミクさんのフェアもやってくれることもあってとても大好きなんです
そんなこんなで、私 行った先々のファミリーマートを写真に納めているんです
デジカメを買って1年してからiPhoneに変えたので、残念ながら九州旅行の時のファミリーマート写真はiPhoneに入っていません…
でも!ちょっとのせちゃいます∩^ω^∩
{61EF9702-24BF-4E49-AA8A-6453FFB60F9B:01}


{DD69E214-E318-4997-AC5F-4F8D1B9892C2:01}


{77EF9DC5-BB1D-4005-B861-89892803F256:01}


{BE7E28E2-DD6D-418F-87F8-D2E37947E2A8:01}


{A6A7EBF0-14A2-4B89-97D8-162C01FD0D37:01}



他にもあと10~20店舗程あります(*'д`*)