【宣伝】◤ネップリ配布 | avntishineeのブログ

avntishineeのブログ

シャヲル兼アバリスの自己満ブログ٩(♡ε♡ )۶
聖地巡りやライブレポ。最近の推し事を語るだけのブログです。

みなさんこんにちはみつきです!

本日は宣伝〜!

アバンティーズ結成記念日ネップリが本日から配布開始でーす!

先約の方がたくさんいたので(本当にありがとうございます🥺)その時間通り送られてこない場合もあります。そちらはご了承ください!

配布はインスタのDMです!

@mitsukey_.710 までお待ちしてます〜

配布期間は 7/1〜7/31 までです!

皆さんで一緒にアバの結成日お祝いしましょう〜!

もし、ネップリってなに?ネップリのやり方わからない!という方がいましたら、◤ネップリ というハイライトを見てください! 

ちなみに、
こんな感じ!

今回、切り外してピックとしてもお使い頂けます!

Lサイズなので今までとはサイズが異なるのですが…

今回はローソンとファミマとセブンで印刷できるようにしました。

1枚 40円です。

私的には2枚ずつ印刷するのをおすすめします!

私のインスタはこちらから飛べます👇

みなさんも一緒にヲタ活しましょう〜

以上宣伝でした!!!!