貴方は自分を肯定してますか? | avntishineeのブログ

avntishineeのブログ

シャヲル兼アバリスの自己満ブログ٩(♡ε♡ )۶
聖地巡りやライブレポ。最近の推し事を語るだけのブログです。

こんにちは:-)みつきです!

昨日載せたマカロンが意外に反響が良くて驚いております!

皆さんもしかして料理系のほうが見てくれたりするのかな🤔 

一応小さい頃料理研究家が夢だった人なのでww

ま、でも今日は普通に語らせて下さいwwww


仲宗根さんとSHINeeのバックダンサーさんのIGTV。

ほんとにためになることばかりだったので少し!

Rinoさん、Shutoさん、Shunさん、Yoritoさん、Keimeiさんの5人でした!

SHINeeのダンスで曲あてゲームめっちゃ楽しかったですww

ちなみにほぼわかりました👀聞いてない

梨乃さんから4人への質問では、

Q,1番しんどかったツアーは?

A,全員一致のテミンの初日本武道館。

360°見られる為、休んでる時の姿勢もキープしなくてはいけない。

とてもきついですよね…。酸素吸ってたらしいです。
ほんとにお疲れ様です。🙏

SHINeeのドームも、3時間と長いため切り替えをしなくてはいけない所がきつかったそう。

30分VS180分

でもそれぞれにきついところと楽しいところがあるんだろうなーと思います。

Q,プロとは何か? 

A,Shutoさん:現場の自分の役割を即座に理解し、やれる人
Shunさん:技術力
Yoritoさん:常に周りを大事に考えることのできる人
Keimeiさん:ずっと続けられる人

説得力がめっちゃありますよね。
これ聞いて、ほぉ〜となりました。


他にもたくさん為になる事ばかりなので、是非ダンサーを目指している方や、気になった方は梨乃さんのInstagramへ今すぐ飛んで下さい!


そして、その次のIGTVでは梨乃さんと1対1での質問!



Q,オーディションなどするにあたっての心構え

A,誰よりも目立つこと

大事ですよね。でも目立ち方にも気をつけないといけないし…。

Q,スキルが伸びていく人の特徴

A,よく見れる人(具体的には👇)
手本を自分のものにできる人
細かいところまで見てる
素直にとりいれてくれる人
素直さを持っている人

皆さんは素直さ持ってますか?


まだまだ他にもいい話たくさんでしたのでこちらもぜひ見てください!

自分を愛すことが大事というのも結構刺さりました。
肯定してあげるのも大事ですよね。

皆さんは自分に優しくしてますか?
自分を愛しましょうね!

5人の対談はこちら👇


1対1の対談はこちら👇

では!✌️✌️