まずは、体。
筋肉がとっても綺麗に付いています。逆三角形です。



日焼けはしていません。
世の中で日焼けしてる男性って、比較的少ないですよね。

肌の色が
日焼け>非日焼け
これが日常に近づいている一歩だと思います。

二の腕がとてもガッチリされています。
女性とのプレイの際は、腰や頭を優しく支えている場面が多いのですが
このしっかりホールドしてくれている感じ。


ベッド以外の不安定な体勢でも
安心して体を預けて、快楽におぼれることができるのです。


そして声。
かすれたような、低いような高いような。
特徴的ですが、とっても優しい声です。個人的にかなり好きです。
AVでの言葉責めの際は、激しい口調で低い声になったりもするのですが
かすれているせいか、何を話していてもとてもセクシーに聞こえるんです。
かと思えば、コミュ症的な男性の役の時はオドオドして話したり。かわいいのです。

今ネット上でコラムをされていますが、
この延長線上で「人にはきけない、セックス相談!」みたいなラジオをしてほしいなあと思います。
とっても聞きやすい声ですし、性に対する悩みをとてもわかりやすく話してくださるので、
男女問わず聞く人多いと思います。



森林さんのは特徴的です。

眉毛部分のでっぱりが大きく、原人っぽい顔だったからこの芸名になったという
エピソードを聞いたことがありますが、まさにそんな輪郭です。

眉毛がうすく、髪の毛もくせ毛なのかパーマなのか
モジャっとされています。
くせ毛だったら、あえてそのままにしているのって
また男らしくていいなと思います。



目も小さくて、唇は下唇がぽてっとしていますね。


イケメンではないけれども
似てる人がよく居る顔だと思いませんか?

そして女性からすると、なんだか
母性本能をくすぐられる顔なんです。
かわいいなあ、と思ってしまいます。



よく居る顔には安心感がある。
女性は安定や安心を求める傾向にあり
かわいいものに女性は弱い。

ましてや、マッチョで良い声の持ち主なんて。
だからといって、ホラ!!俺ってすごいだろ!!なあ!
みたいな感じがないところもまた控えめでいいんです。

一見地味な森林さんですが、彼には
女性が深層心理で潜む好きな物がいっぱい備わっているんですね。
これってすごいことだと思います。


つづいて、森林さんの顔にクローズアップして述べていきたいと思います。