この投稿をInstagramで見る

ハイエンド・カーオーディオコンテストにご協力いただいたメーカー様、ショップ様 有難うございました。 6年前はメーカー主催で我々はお客様待遇でらくちんな感じ でしたが、今は違います。 参加されるお店も、最初はなんで店がこんな感じなん? 的な印象もありましたが、今はみんなが協力的です。 昨日もうちのお客様のトラブルにわざわざ足りないパーツや 工具を貸してくれたり、(すいません・・名前覚えていませんが・・・イチロー風のイケメン) いつもながら小金井さんが率先してかたずけてくれていて 涙がちょちょぎれました・・・・ かなりおっさんになったせいもありますが(笑 本当は最後に 皆さんに感謝の気持ちがいっぱいです、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願い致しますと言いたかったのですが 高橋君の来年できるかどうかわかりませんがの 言葉に彼の苦労が目に浮かんでしまいました・・・ 我々が調整している間もいろいろ準備に追われて いたのかと・・ 勝つことが目的のコンテストですが、参加ショップで運営 するようになって、メーカー運営時代はただの他店だったのですが、今は業界を継続させていくための仲間のような意識が強くなってきています。 小金井さんの1番が見れるまで継続できるように ある意味は邪魔をし、ある意味では協力し お互いに頑張っていきたいと思います。 また、来年もあれば皆様にご協力して頂けると 信じていますが、マネージャーが話していたように 段取りしやすいようにご協力と、決してクレームを 付けないようにお願い致します(意見は歓迎) 事務処理や間違えに対してです 普段の仕事をしながら、ボランティアでやることを 想像して頂ければ、普通はやってられんわ・・ そう思うはずです。 でも、将来的な意味で存続させないと未来がないと 考え、まいど大阪メンバーが継続しているので もちろん頭が切れる東口社長のコントロールもあり 五年間継続できていますが、台数が増えるほど 代表の高橋社長の負担増は間違いないので・・・ 参加してくれたお客様、そしてショップ様には 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。

Hideaki Iwamotoさん(@hideaki_iwamoto)がシェアした投稿 -