View this post on Instagram

今日は朝から息子のリクルートスーツを買いに、そして靴はどうもなーとなり、ランチ終了後に臨空のアウトレットまで走って息子の靴購入(^^) その後またまた、とあるアイテムを追加したアウディを再調整! 今年聴いたランチャのステージの良さに 刺激をもらい、ある仮説を立てて 実験して来たわけですが、すご〜く 良いです。ランチャのステージは3階席から見下ろすイメージでしたが、この車は 一階中央やや右に座ったイメージです。 対抗出来る提案を定番として お客様に提供できるように 実験してましたが、この背の低い 車でも実現可能と証明出来たかなー? 音は最初は、なんか足らん、まぁまぁ良い めっちゃやるやんと3ステップでいい所 まで来ました。完成から約二週間掛かりました、しかし仮説は当たったと思います。 コンペで刺激をもらえた事と トライム(ブラム)シンフォニー、フェリソニ 、オーディオテクニカ、ご協力頂いたメーカー様や 仮説を信じて何度も取り付けの見直し をしてくれたスタッフに感謝です。 もう足らない音域は感じません 張り、余韻、音の数、バランス をミドルクラスの商品と車を 無傷(ドアインナー)の状態で 完成出来ました。 もう、前回のトレードインBMW とは雲泥の差、マイカーとしても 嫌なりそうではないですね。(^ ^) #アウディデモカー #トレードイン #avkansai天王寺

Hideaki Iwamotoさん(@hideaki_iwamoto)がシェアした投稿 -