いつもいいね、ご訪問ありがとうございますおねがい

なんか、ずーっと、やる気が起きんで、

blogなんぞや開く事も書く事もできんでネガティブ

今日は精神科受診日で、

電車の中で書いてますウシシ

今日も1時間カウンセリングで、

ドクターと親というものを、語り、

孤独を共有しゲラゲラ財力があっても、

子宝に恵まれても、結局は人は、

孤独である。。それぞれの人格が形成し、

自分の思っていた通りには、

人生はいかないって事ねー

私はいい大学入るって言った、

息子に勉強だけじゃなくて、

入試が終わって国立に入学したら、

海外旅行や、色々な場所へ、

一緒に行けると思っていたしょんぼり

それがある為に息子を自分の思い通りに、

私と楽しい時間を過ごせると思っていたひらめき電球

高校時代は学校のホームページに英語にボランティアに頑張る個性100色プロジェクトに選ばれ、

鳶が鷹を産んだ笑と周りから言われるくらい、

頑張り屋さんやったニコ

だから大学に入ったらいっぱい、あちこちに、

行こうと思っていたウシシ

だって英語ペラペラやけん、有難いやん笑

呑気な考えは甘かったチーン

連絡が取れない悩んで悩んで、

カウンセラーが言った、

一言をLINEに打ってみたねー

体は大丈夫ですか?

元気にしてますか?

たったそれだけ

そしたら返信があったアセアセ

すごい、魔法か!?

でも入って来たLINEには、

闇金みたいに電話かけてくるのやめて!

あたしの普通とこの人の普通は違うんや。

あたしは電話が鳴ればなるしこ、

急用と思うと思ってた。

あの子は違う。私を闇金の取り立てと、

思うほどやったのかとタラー

もうなんがなんやら、

分からんくなった魂

それからは何をしても、

喪失感タラーカウンセラーは、旦那がおるやんスター

子供は私の所有物ではない。

もう犯罪やしてはいけない事、

責任はあの子にある事。

私がいつまでも、すみません、厳しく、

言っておきますガーン

そーやないんよ。この私は、

頭を下げに行く、なんかあったら、

手回しして、大事にならんようにする。

もう、それは違う!

と頭でずっと考え、

孤独と空虚な気持ちで、

過ごしていた。blogは毎日続けたい、

私がいつどう思ったか、

どんな精神状態か記録に残したかったから電球

それも、出来ない日々が続き、

やっと今日なんか書いてみようかなって思ったイエローハート

今日はApple Watchの最近出たCMしたやつを、

爆買いしたドクロドクロ

Appleの回し者か!?

空虚な気持ちを物で、抑えているんやろうもやもや

そのうちお金がなくなり、

人生、詰んだガーンってなるんやろう笑い泣き

また元気になるから、

12月は楽しい事いっぱいあるから、

旦那が予約してくれてる別府の温泉旅行♨️

しかし運転は私えーん

まあ生きていれば何かあるでしょう音譜

息子の絶叫の運転の車に乗りたい笑。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する