いつもいいね、ご訪問ありがとうございますおねがい

昨日は0時に寝て、薬ちょい増しでふとん1

4時起床ネガティブ

朝のコーヒー、今日はタリーズスター

そして近場にあったチョコを、

また一列だけね花が。。。

空っぽザマスポーンポーン

止まらんよねもぐもぐ


ちょっともうさ、あの新しく貰った薬、

地味にフラつきが残るんよえー?

で、近くにあったメガネ、踏んでさ、

割れたんよー笑い泣き

もう、ショックすぎて、ぶっ飛んで買いに来たゲラゲラ


なんて不幸なのえーん
諭吉がまたヒラヒラ〜笑い泣き

腹が減った魂魂
はま寿司、おひとり様しようスター
運転だからビールは🍺ダメーOK
マッハで、用事して帰らな、
今日は15時にゴミステーションの鍵開けよ!!

爆速食べして、帰らんなおーっ!おーっ!
しばかれる笑い泣き


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する