いいね、ご訪問ありがとうございますおねがい

えー、0時眠剤飲んで、

本日3時45分に目覚め魂魂

もうね、泣きたくなるくらいタラータラー

それから、いつものオンラインゲームしながら、

肌寒いけ、ホットコーヒーを、

作り、スティクだから、

4回も作りに行ったわ笑い泣き

マジでゲーマーでもないが、何も考えない為に、

やっとるが、それも苦痛ガーン

ハッと、美容室行こ、空いとるやかー、

ホットペッパービューティー星

ラッキー朝イチゲット音符

なんかせな、イオンの火曜市は、

ほたって、寒いのに、ベリーショート笑。行ってきたよ拍手


話変わって、

夜勤してた頃は、ブラックコーヒー、レッドブル、モンスター、

エナジードリンクを絶対買ってから行きよった!!

17時から朝9時よタラー働かせすぎやろ!!1人夜勤やけ、オムツも記録もバイタルも、徘徊さんについて回ったり、逝ってしまったらもう100%残業もやもや

まあ、23時くらいにオムツ交換を1時間くらいかけてした後に、グビーって、飲みよったイヒ

 それもさ、運あるったいにやり失禁ない日と、かわいいレベルの失禁、今から風呂ですか?レベルまでえーん

20年エナジードリンク飲んできたけど、効果なんか、分からんあせるあせるあんなんで、バキバキ16時間仕事できると!?!?

、眠いし、キツいよ汗だけん、効果は分からんゲラゲラ


けど、今、昼過ぎたら絶対にコーヒーは飲まん電球

効果の程の分からないカフェインに

怯えている魂魂魂


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する