いつもいいね、ご訪問ありがとうございますおねがい

今日は気持ちダル〜誰か冷蔵庫から、

コーヒー持って来てネガティブって

感じの調子で、今の所、

動くスイッチが、OFFになってますチーン

嫌だね〜何よ、OFFだの、ONだの、

この身体えーん

昨日の夜ね、ビビりながら、

クエチアピンを眠剤に2錠入れたんようーん

前日不眠やったけか、知らんが、

なんかね、バリ寝たと23時くらいから、

朝7時までガーンガーンガーン

中途覚醒あるけど、トイレ行ってまた、追加なしで、寝れたんよショック

ありがたい事なんやけど、

寝た〜って割に気分は晴れ晴れしてないえー?

まだ2日目様子を見よ凝視

てかさ、不安要素をお伝えすると、

また、愛用する薬が増える事おねだり

先生はお昼でも、死にたくなったり、

不安でたまらん時飲んでいいけグッっち、

言いよったんよね。

だけ、また依存してしまうんやないか、

本当に無くてはならない薬になってしまうんやないんか、ビビっとる魂魂魂

もう嫌なんよ、人が引くくらいの量を

処方されとるけん、これ以上はもやもやもやもや

寝れたら寝たで、ガチャガチャ言う。

寝れんなら寝れんでグチグチ言う。

ため息😮‍💨しか出らんわタラー

今日は、うちの旦那が、関暁夫さん、

コヤッキーさん、たつき諒さんの本とか、

都市伝説系が好きなんよ電球私は、まあ、

そんな事なったらなったでしょうがないって、

思ってるOK

で、こないだ、次に苦しむのは、飢餓だって、

言い出して、今日、

Amazonから、

大量の飲み物や保存食が届くのイヒ

まあ、なんか自然災害の備えも大切だし、

いいけどねうーん

私がなぜそういう系にあまり興味がないのは、

もうあんまり長く生きていてもキツいって、

思いがあるから笑い泣き

こないだ飲みに行った時は、

土偶の話してたよ😆

本当に嫌いではないとよ!!

○カードとか、○結社だのスター

でも、かなり真剣、私がふざけて話したら、

Siriに聞かれとるようずまきうずまきって言う。

ちと、怖い雲雲

色々ビビる事ある人生やバイバイバイバイ

話変わって、このチョコバリ美味しい、

全然行かん

西友で買った照れ

またリピしたい笑😆




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する