いいね、ご訪問ありがとうございますラブ

おはようございますウインク

ブログ、週末、お休みしておりましたおやすみ

久しぶりにメンタルが良くて、

土曜は離れて暮らす旦那と夜、

行き付けの居酒屋で外食しましたスター

美味しくて酒もグビグビルンルン

0時は回っている驚き楽しかったねー音符

帰って、寝るバイ💤

眠剤飲んで寝て、朝8時に頭が痛くて、

ロキソニンガーンガーン

それから、まだ寝足りんびっくりマーク

眠剤追加して11時にやっと復活アセアセアセアセ

日曜は完全スイッチオフ魂魂

なんか楽しくてもエネルギー使ったら、次の日、

大体寝込むアセアセ

日曜完全オフ、人間辞めておりました😆

携帯も触らず、

何もせず雲雲昼から眠剤、

眠剤追加、追加、2時から、

起床してます流れ星流れ星

今日は、歯医者が11時予約ですキラキラ

歯医者は歯石取りとか、クリーニング、

とっても大好きゲラゲラ

歯が命スターそんなCMあった様な😅

今週も始まりです。

お仕事の方はご苦労様です。

具合悪い方は、無理なさらず。

イラついてる方はグチ、吐いて下さいウシシ

とりあえず今週始まって、今日歯医者🦷

明日精神科笑い泣き

予定詰まってますぼけー

私もなんか調子のいいのは、多分、

今くらいかなねーねー

歯医者好きやけど、、

98%疲れて帰ってくるえーん

体力と気合いが欲しいダウンダウン

息子は相変わらず連絡ないし大学3年ね!既読無視やし、

大学電話したら、提出物出してない、あまり来てないゲロー3年前期、単位とれてないから、

多分4年生何回かする事になります驚き

どーするんかねはてなマーク

国立やけど、何年もおるとこやないとよネガティブ

何を考えとるんやら、

心配させないで〜絶望絶望絶望




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する